スポンサーサイト
Sponsored Link
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【199式】 底辺バイト中に毎月100万円が射程内の仕事に誘われた人の話
Sponsored Link
潜在意識ちゃんねる 実現報告☆PART10より

情報提供を頂きました名無し様、ありがとうございます。

860 :幸せな名無しさん:2013/07/03(水) 19:58:31 ID:aJXknlao0

イヤイヤでも何でもいいから続けりゃ結果出る。199式は本物だよ。

俺は始めて一ヶ月足らずで奇跡と転機が訪れた。
本当あり得ない事が当り前の様に起きるから覚悟しとけ。

俺なりのやり方だけ公開しとく。
アファの文言は199閣下と同じ
ただしっくりこない部分があったのでアレンジした。

30代妻子持ち 借金、借家
仕事は底辺バイト 嫁パート

例:
私はー俺は
なぜか知らないけどー何でか知らんけど
一人称と方言にかえた。

BGMはMJの"Heal the world"の伴奏部分(眠気を誘う心地よさ)



以上をスマホアプリでリピート再生

俺は片イヤホンで一日中仕事中も含めて聞き流し垂れ流し(嫁子の前ではしてない)
ネガ思考の時間が圧倒的に減った。

仕組みは
ネガ思考が湧いても、音声のおかげで感情ナビに気づいてホッとする思考に転換出来るって感じかな。

俺は199式とエイブラハム赤青銀の知識しか持ってない。

底辺バイトの俺にあり得ない人脈(お客さんで一流企業の支社長と判明)がある事を知る。
その人に毎月100万円が射程内の仕事に誘われた。
まだ始まったばっかだけど、この先「遊んでも金持ち」は可能。

確信した。

まず底辺バイトがヘッドハンティングとか奇跡でしょ(笑
それが「引き寄せの法則」

皆にも幸せになってほしい。

861 :幸せな名無しさん:2013/07/03(水) 21:46:32 ID:3HsqWyHY0

>>860
何をやったかとか分りやすく書いてくれてあなた親切な人だね。
仕事その調子でうまくいって家族みんなで幸せになれるといいね!おめでと。
しかし1ヶ月で効果は早いね

862 :幸せな名無しさん:2013/07/03(水) 22:14:02 ID:aJXknlao0

詳しくは
「引き寄せ」をエイブラハムで学んで実行してたのは半年前から

実績は
雨に降られない、駐車場の空き、スムーズな信号、虫歯を無痛に出来た程度、
金が絡むとてんでダメだった。
借金もあるし、嫁とのケンカも金銭問題がきっかけとお金への執着が強かった。

でも199式がてこ入れしてくれた感じ。
199閣下も仰ってた通り
どんなに落ち込んで様が「俺は運がいい(キリッ)」とか耳元で自分自身が言ってんだから笑えるよ。

「オールを手放し続ける」事を補助してくれるツールなら何でもいいと思う。

情報共有して皆で幸せになろうぜ!

868 :幸せな名無しさん:2013/07/04(木) 01:09:05 ID:30aHDzX.0

俺は以下のようにアレンジした。
まだ継続してる。

「感謝します。ありがとう」
「俺は運がいい」
「俺はいつもなんとかなる」
「俺は最高のタイミングで全ての事がやってくる」
「俺は全ての出来事をチャンスに変える事ができる」
「俺は運がいい」(大事なので二回
「なんでか知らんけどお金が入ってくる」
「なんでか知らんけどクジは良く当たる」
「俺は遊んどっても、金持ちになれる運命なんや」
「今月もまた銀行に500万円振込みがあった」
「誰が振込んでくれたんかしらんけど。ありがとう」


あと青本にあるけど
「下流に向かって漕ぐことは出来ない」「オールを手放し流れにのる」
これが重要な気がする。

半年前から赤青銀をローテーションして毎日読み続けてる。
あと最近、豪さんのブレインダンプもした 幾つか隠れた観念を見つけれた。これも気が向いたらやる。

底辺バイトはスキル要らずで、そのお客さんとはほぼ毎日1分くらい他愛もない会話するだけで、
先月一流企業の支社長で年収うん千万円って事を同僚から聞いた。

そしたらその数日後「君は元気がいいよね。」みたいなこと言われて
「ありがとうございます!」って返事したら「私は○○の仕事してるんだけど興味ない?
私がつくからには成功は約束するよ」って言われて、何で俺???ってテンパった挙句
「はい(自分で言ったつもりはない)」なんか今でもよくわからん。

その後、時間を割いてもらって会って話を聞いたり、相談したり、んで昨日からやってる。
(底辺バイトは円満退社するまでWワークする。

皆もあとに続け ついてこ~い!!


                            スポンサードリンク


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。