恋愛引き寄せ 「昔の思い出をワクワクしながら思い出す」 イメージ法
Sponsored Link
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その46&47より

493 :本当にあった怖い名無し:2008/12/15(月) 21:45:14 ID:XQe9A/Vi0

恋愛引き寄せマスターの方々、ぜひ教えてください。
私は身近にいる人は簡単に引き寄せることができるのですが、物理的に離れた場所に
いる人の引き寄せは経験がなく、現在試しているのですが中々うまくいきません。

「相手との距離は関係ない」とは思いつつも、エゴちゃんに引っ張られているようです。
こんな場合、有効な考え方がありましたら教えてください。

497 :本当にあった怖い名無し:2008/12/15(月) 22:41:02 ID:RzB6ntL90

>>493
>物理的に離れた場所に
>いる人の引き寄せは経験がなく、現在試しているのですが中々うまくいきません。


参考になるかわかりませんが・・・あくまで自分の場合です。

私は3年ほど音信不通の人を引き寄せたことがあります。
甲信越~関東間だったので物理的にはそれほど離れてはいませんが。
方法としてはよく見かける「寝る前にイメージング」を無意識に行っていました。

ただ、他の方と少し違ったのが、「新しいことを想像する」のではなく
「昔の思い出をワクワクしながら思い出す」という点でした。

眠る前に「あの時、あんなことがあった、こんなことがあった」という事を
誰かに語りかけるように口に出すと気分が高まり、その時の光景が割と
苦労せずにイメージングすることができました。

期間は約半年で、1か月に1回ぐらいのペースでやっていたと思います
(やりたい時にしかやってなかったので・・・・)。
なお、引き寄せの結果ですが、自分の友達と相手の友達が知り合いになる→
友達から相手を紹介される、という感じでした。

なんとなく半年かかった理由に納得したというか…
自分の知らないところで確実に動いているはずなので焦らず頑張ってください。


528 :本当にあった怖い名無し:2008/12/16(火) 13:45:20 ID:Wsn8dP2+0

>>493
私も、5年間音信不通で遠距離(フランス)の人を引寄せたことあります。
私の方法は、まず瞑想でリラックスした状態になってから、深い記憶を思い出す作業をします。
宇宙は何でも知ってますからね、そこで「出会った理由・答」を質問(思い出す)をします。

そうすると答が届きます。(自分に許可できた状態)

後は、オールも持たずに努力もせずに、全てが変わってる現実を見ることになります。
ですから、自分と相手とのリアルなイメージングを作る努力もしなくていいんですね、極端に言えば。
特定の人との復縁に成功した時も、自分は同じ方法でした。

あくまで私的な方法です。
参考までに書かせて頂きました。

532 :本当にあった怖い名無し:2008/12/16(火) 14:54:41 ID:NHmMDVlG0

>>528
>「出会った理由・答」を質問(思い出す)をします。
これは単純に「出会った理由は何ですか?」と質問されてましたか?


出会った理由・答えを思い出す、って面白い。
それを思い出すことと引き寄せの関連がうまく理解できないし、
答え=自分に許可できた状態っていうのも、ピンとこないのですが、
(ごめんなさい、否定したり、あげ足とってるつもりはないのですよ。)
あまり考えないで使えば、いろいろ応用利きそうですね。

617 :528:2008/12/18(木) 03:04:16 ID:OVMU4qpn0

>>532
結局、意図してなんぼなんですが・・
「思い出す」ってニュアンスは、既に脳に記憶があるって前提があって思考するでしょ?
それに比べ、未来を構築しよう、創造しよう、っていうのは、
なんか白紙の原稿埋めなきゃってプレッシャー感じてしまうですよ。(私はね)

初めて出会った人なのに、何故か懐かしい感じかする人とか、
初めて訪れた場所なのに、前にもここへ来たような気がするとか、そんな経験はありませんか?
もう過去世なのか?予知能力なのか?ワケワカランって感覚。

過去世や転生を信じてるわけじゃないけど、
どうしてこんなに馬鹿になれるのか?溢れるほど愛しさで一杯になるれるのか?
その質問に応えてくれるのは、やっぱり自分なんだよね。

好きになった理由・出会った理由に焦点を合わせて
もう何があっても逃げないって確信を得たら、それが許可した状態。

引寄せるには、意図しないとで、意図するには自分を知らないと。

結局自分の覚悟次第。相手との距離とか関係ないです。

あと、もっと自分の可能性を感じてほしいです。
自分以外の人を愛せることに、もっと自信を持っていいんです。

727 :本当にあった怖い名無し:2008/12/20(土) 15:06:52 ID:J/m3AGT40

>>617 
詳しく教えて頂いてありがとうございます。
おっしゃる通り、無から作り出すより「既にある」こと前提でいったほうが楽ちんですね。

>もう何があっても逃げないって確信を得たら、それが許可した状態。
>結局自分の覚悟次第。相手との距離とか関係ないです。


私も少し前に、「自分の選択を心から信頼すること」が必要なんじゃないかと
漠然と考えていたので、やっぱりそうなんだと確信できました。
祝福された出会いっだってことを前提に、子供のように素直に肯定してから、
早速祝福されてるんだって思って瞑想してみたら、何だか感無量で泣けました。

すみません、よければ最後にもう一つだけ教えてください。最初に頂いたレスで

>後は、オールも持たずに努力もせずに、全てが変わってる現実を見ることになります。


とありましたが、ある朝起きたら全てが変わったいたんですか(パラレルワールド)?
それとも、変わっていくきっかけが次々起こりだしたのですか?

809 :617 :2008/12/22(月) 06:44:29 ID:wKurorNM0

>>727
>ある朝起きたら全てが変わったいたんですか(パラレルワールド)?
>それとも、変わっていくきっかけが次々起こりだしたのですか?


他の人間関係と同じですね。最悪だった職場環境が一夜にして変わる・・
今まで居た世界は、どこに行ったの?って感じですよねw

勿論その頃、絶縁状態の元彼は地球の反対側に居ましたから、
リアルな様子は知り得ませんでしたが、後になって、復縁までの経緯を聞いたら
ちょうど、彼のキモチの変化した時期と合致するんです。

水面下では物事が動いてたんですね、すべて相手から連絡が来て、
相手から復縁のアプローチがありました。リアルに受け取る頃には
すでにその経験を百回も味わってるわけで、当たり前過ぎて嬉しさ半減でしたけどね(笑)

972 :本当にあった怖い名無し:2008/12/23(火) 16:50:12 ID:e50sAJlc0

>>809
レスありがとうございます。
617さんの場合はズルッと彼からアプローチしてくる世界に移動されたんですね。
すごい。本当に水面下で色々と動いていたんでしょうね。
ああ何だか、私も何がどういう形でいつどうなるのかとても楽しみです。
良いことがあったらご報告に参ります。

986 :617 :2008/12/23(火) 21:46:35 ID:uQ/hCmgB0

>>972
私も、972さんの報告、ワクワクして待ってます!なんか楽しくなってきました(^^)
というか、もう既に出来上がってるんですね、そんな気がしました。良かった!

今回のことで学んだこと。。
どんな願いも(邪悪な願望も)叶ってしまうってこってす。
つくづく自分が善行を行ったから、願望達成したわけじゃないってことです。
すみません、独り言でしたw

186 :本当にあった怖い名無し:2008/12/25(木) 17:53:43 ID:3VGQsXp00

前スレ617さん
色々レス頂いていた前スレ972です。もしまだ見られてたら、もうちょびっと教えてくださいw

>どんな願いも(邪悪な願望も)叶ってしまうってこってす。
>つくづく自分が善行を行ったから、願望達成したわけじゃないってこってす。


善行っていうのは、そのまま「人に親切に」とかそういうことでしょうか?

以前「何があっても逃げないと確信したら、それが自分に許可した状態」だと教えて頂きましたが、
617さんは確信した後は気持ちがぐらついたりはしませんでしたか?
私も腹はくくったものの、たま~に「・・ほんとに実現するのかな?」なんて思いが頭をよぎります。
時間も距離も関係ない、既にあるってことも知ってはいますが、心から信じられていませんね・・
ひたすら瞑想、瞑想、瞑想でしょうか。

247 :前スレ617:2008/12/26(金) 16:44:56 ID:hbQNX8ES0

>>186
>善行っていうのは、そのまま「人に親切に」とかそういうことでしょうか?


見返りを求めない愛を与えれば、愛が返ってくるって言いますよね。
なので私は、自分や周囲の人に愛を与えれば、もう物理的に会えない彼の元にいつかは届くだろう・・
って考えてました。

でも根底に復縁を望むエゴがあるわけで、すっかり偽善者になってしまいましたよ。
そんな自分は好きになれません。結局そんなぬるい心構えでは、何も掴めないって、
行き着いたんです(笑)

善行を行える(いつも気分が良い、豊かな)くらい、人間的に成長するには、
もう一度彼と向き合ってまだやり残してることをやろう。私には彼が必要なんだ。
それが自分の心の声でした。その心の声(願望)を意図するまでが葛藤でした。

その心の声に辿り着くまでは、迷いました。
これでいいの?とか本当に必要?とか何度も自分に問いながら、
5年の間に鬱状態の時期もありましたし、苦しみの方が長かったです。

248 :前スレ617:2008/12/26(金) 16:45:49 ID:hbQNX8ES0

つづき

>以前「何があっても逃げないと確信したら、それが自分に許可した状態」だと教えて頂きましたが、
>617さんは確信した後は気持ちがぐらついたりはしませんでしたか?


自分に許可できたら、気持ちがぐらつくなんてことは無いと思います。

私は一切無かったです。

長い苦しみの中に埋もれていても、必ず救いの手が伸べられます。
それこそが大いなる愛で、自分が守られて愛されてると気づくチャンスでもあるんです。
ですから、人生の辛いこと悲しいことから身を隠したい、傷つきたくない。と思っていたら
ほんとに大事なものを失ってしまいます。

覚悟を決めるっていうのは、身を捨てるんです。死を覚悟することです。
人生すべてを賭けることです。その覚悟が無ければ、復縁なんて望まないことです。
時間の無駄だし、他に行ったほうが、幸せになれると思うから、人には復縁は勧めたくないですからね。

ただ186さんの場合は、遠距離で数年経ってる相手なわけで、
そこまでの長距離ランナーには、”何か”あると思ったからです。
決めるのは186さん、ご自身です。

でも覚悟を決めて、身を捨てちゃう心境に行き着くと、
毎日楽しいし、どんどん幸運が引寄せられるから不思議です。


                            スポンサードリンク


アクセスランキング